花七美月(旧グリーンハート)   高山 紅二子クローバーです

 

 

 

 

 

過日いらしてくださったお客様本当に色々な事でお疲れのようで

 

 

 

 

 

 

何をしてもらいたいかも解らないと。。えーん

 

とにかく自分の今の状態が最悪なのでどうにかしてくださいと。。

 

身体もなんとなく不調だし、首はかなりきついし・・・。。と

 

今まで8年位通ってきてくださっているのですが・・・。今回精神面で

 

の不調が大きいようです。

 

その日の施術は

 

宝石赤 カラーボディトリートメント と 頭蓋・小顔矯正になりました。

 

カラーリーディングは初めてのことのようでしたが、不思議だったようです。

 

視覚的に選んだ色とカードで選んだ色がかなり違いました。

 

施術で選んだボトルは

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

こちらのボトルでした。数日前にいらした方と視覚的に選んだボトルは

 

 

とても似ていたのですが実際に使うボトルは全然違いました。

 

全身+頭蓋も調整し終わった時にはかなり軽さを感じて頂けたようです。

 

 

一人ひとりの方にタイミングがありますのでそのときに、どんなことをすれば

身体や心が気持ちいいのかそれを一緒に考えて施術させて頂きます。ラブ

 
 
今回ちょうどLINE@のキャンペーンで出してる裏メニューでの施術でした。ドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

花七美月ではLINE@をはじめました。

LINE@での特別キャンペーンもお知らせいたしております。

お友達になってくださいね。

LINE@のIDは @emd5526v になります。

宜しくお願いいたします。  ドキドキ

 

 

 

 

AD