花七美月(旧グリーンハート) 高山 紅二子クローバーです

 

 

 

過日、結婚式の前に始めていらしたお客様のご主人様

 

 

 

 

この方お式の前にいらして、その結婚式で

 

頭蓋・小顔矯正を受けた後、みなさんに「痩せたね~」と

 

いわれたそうです。

 

そして、今回も職場の方に「顔色がよくないね~」といわれての

 

ご来店になりました。

 

奥様から普段の姿勢がわるいので頭蓋・小顔矯正して

 

あげてくださいとのご依頼です。ラブラブ

 

ご主人の肩こりに気遣ってのことです。夫婦愛ですね~ラブラブ

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

半年前にはあまり気にならなかったのですがあご先が右側に動いて

 

います。施術後は・・・・

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

こんな感じになりました。お肌のくすみもとれてすっきりなさりました。

 

首こりも楽になってようです。普段の姿勢についても少しお話をさせて

 

頂きました。習慣になってしまいますとお顔の変形にも繋がりますので

 

今のうちから身体の使い方に気をつけていただきたいです。

 

 

半年前はお顔のむくみが気になっていましたが今回はむくみ自体は

 

それほど感じませんでした。

 

 

 

ご夫婦でもこのようなご来店、嬉しいです。

 

いつも有難うございます。音譜

 

 

 

 

 

 

花七美月ではLINE@をはじめました。

LINE@での特別キャンペーンもお知らせいたしております。

お友達になってくださいね。

LINE@のIDは @emd5526v になります。

宜しくお願いいたします。  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

AD