花七美月(旧グリーンハート)  高山 紅二子クローバーです

 

 

 

初めていらしたお客様ラブラブ

 

 

 

 

テレビで小顔矯正を見たらしく、1回30万なんて無理あせるあせる

 

でもきになって探しました。。。。とのこと

 

宝石赤 頭蓋・小顔調整トリートメント  100分 13900円

 

を受けてくださいました。

 

もちろんお肌の角質除去・超音波・高周波・導入など

 

お肌のお手入れもしっかり入ってのコースになります。

 

しかも回数売りは無しです。1回限りでも大丈夫です音譜

 

で・・・受けた感想を頂きました。

 

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

 

ブーケ1  20代の方です

 

   場所によって結構痛いところもあったげど大丈夫でした。

 

   顔も小さくなったし・終わったら頭もスッキリしていい感じです。

 

   えらのでっぱりが気になっていたのですが気にならなくなりました。

 

   

との事でした。でも半年から8ヶ月くらいすればしっかり戻ることも

 

お伝えいたしました。でも1回の変化には満足していただけたようです。

 

 

有難うございました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

花七美月ではLINE@をはじめました。

LINE@での特別キャンペーンもお知らせいたしております。

お友達になってくださいね。

LINE@のIDは @emd5526v になります。

宜しくお願いいたします。  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD