花七美月(旧グリーンハート)  高山 紅二子クローバーです

 

 

頭蓋・小顔矯正で証明写真もすっきり・・・・ラブラブ

 

免許更新はお誕生日月でもあります。

 

グリーンハートのお誕生日月キャンペーンとあわせて

 

ブーケ1  頭蓋・小顔矯正トリートメント  100分

 

ブーケ1  アロマ疲労回復トリートメント   60分

 

 

トータール 160分コースを誕生日月キャンペーンで

 

お受けになってくださいました。。

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

お客様の希望でお肌のパックは炭酸パックで今回はしてみました。

 

小顔矯正は本来ゲルマパックなのですが、お誕生日キャンペーン

 

でもあるので、今回はパックを変えてみました。

 

仕上がりのお肌の違いを実感していただきました。

 

 

 

免許の更新  パスポート写真  証明写真・・・・

 

旅行の前   結婚式へのおよばれ・・・・

 

などに頭蓋・子がお経製を受ける方が増えています。。。

 

 

 

写真は眼をつぶっているのですが眼のぱっちり感の違いを分かる

 

方が多いです。

 

 

 

 

 

通常頭蓋小顔矯正100分もお誕生日月ですと半額の6950円で

 

 

 

 

 

体験していただけます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花七美月ではLINE@をはじめました。

LINE@での特別キャンペーンもお知らせいたしております。

お友達になってくださいね。

LINE@のIDは @emd5526v になります。

宜しくお願いいたします。  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD