花七美月(旧グリーンハート)の高山 紅二子クローバーです

 

 

 

 

 

虹 かっさフェイシャルを体験したいから施術してほしい 虹

 

との依頼で、過日銀座のサロンさんで施術をしてきました。

 

マーケティングを担当している方に1度体験させてください・・・と。。

 

 

ラブラブ かっさ+パワーストーン の施術をしてきました ラブラブ

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

このあたりのものを持っていきました。

 

 

はじめにお顔から頭にかけての施術をしました。今回はきちんとした

 

 

 

流れではなくお顔のクレンジングの後にすぐ、かっさトリートメントを

 

 

していきました。

 

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

 

かなりお顔はスッキリし・・・体験してみて感触のよさを解っていただけた

 

 

ようです。

 

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

 

かなり肩こりもあったようなので背中をその後、少し、かっさとストーンで

 

 

ほぐしました。

 

 

 

感触のよさにしきりにラブラブこれいいですね~ラブラブとおっしゃって下さい

 

 

 

ました。

 

 

 

こちらのサロンさんでもかっさが受けられるようになるかもしれませんね。。

 

 

 

 

終わった後に、ラブラブすごい~ウエストがこんなにすっきりした~ラブラブ

 

 

 

スカートのウエスト部分のゆるみを見せてくださいました。

 

 

 

これは痩せたというよりむくみが取れた結果ですね。。。

 

 

 

 

でも短時間での結果にびっくりしていました。ラブラブ

 

 

 

 

 

施術が出来るところでしたら。いつでも伺います~ラブラブ

 

ご相談してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花七美月ではLINE@をはじめました。

LINE@での特別キャンペーンもお知らせいたしております。

お友達になってくださいね。

LINE@のIDは @emd5526v になります。

宜しくお願いいたします。  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD