情熱 | Migliorare!

Migliorare!

バルドラール浦安セグンド所属 No.28
菊池拓哉のblogです。
Twitterは→@t1820k
instagramも→@t1820k


テーマ:
人生の体感時間は20歳までと、それから先が一緒だという話を聞きました。



たしかに言われてみると、20歳を過ぎてから1年があっという間に感じるようになってきたし、これから先更にそれは顕著に出るのかなと思いました。





というわけで2017年も今日が最後です!







本当に苦しんだ1年でした。




今までブログでも書いてきたので書きませんが、自分にとってこの1年間があってこそ、と言えるように2018年、そしてその先へと繋げていきたいです。






歩みを止めず、積み重ねることを止めず、出し尽くしていくことだけに重きを置いて2018年は過ごしていきたいと思います。







昨日放送されていたFC東京魂という番組のラストが石川直宏特集だったので観てたのですが、その中に出てきたナオさんの恩師である長澤徹さんの言葉が響きました。




「『情熱』は字の通り『情けねえ時にどれだけ熱を注げるか』なんだよ。それが『情熱』なんだよ」









スッと、自分の心に入ってきました。








『情熱』を注いで、2018年も戦って行きたいと思います。












今年は特に色んな人に心配をかけて、色んな人に支えてもらった1年でした。





本当に心に染みる1年でした。






これをピッチに立つこと、結果を出すことで返すことが出来なかった。







2018年はピッチに立って、結果を残している姿を多くの人に観てもらえるように。








来年もよろしくお願いします!




{C702286E-5F19-41C4-A9B5-8235537CF6B0}





バルドラール浦安セグンド No.28
菊池拓哉

T.Kさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス