Migliorare!

バルドラール浦安セグンド所属 No.28
菊池拓哉のblogです。
Twitterは→@t1820k
instagramも→@t1820k


テーマ:
先週の土曜日に行われたSuper Sports XEBIO関東フットサルリーグ2部 第11節 バディランツァーレ戦は6-4で勝利!









自分はメンバー外でスタンドからの観戦。







府中はやっぱり自分にとって地元から近いこともあって馴染み深いし、ここで試合がしたいとフットサルを始めた頃から思っていた場所だったので悔しさしかありませんが、とにかくチームが勝てたことが何よりです。








勿論、1番は自分がピッチに立って戦ってチームが勝利することだし、それを欲する気持ちは尽きない。






この気持ちを必ずピッチで還元出来るように積み重ねていきます!









ケガをしてからパフォーマンスに波もあって安定しなかったですが、ここに来てようやく波も小さくなり、良いパフォーマンスを出せる状態になってきたのでここから更にアピールをしていきたいと思います!
選手権も始まるしね!






まだリーグ2位は確定していませんが、2位3位の直接対決を勝って差をつけられたのは大きいです!






最終節まで何が起こるかわかりませんが、しっかりとチームで積み重ねていきます!






そしてその次の日は育成リーグで多摩大と対戦。
{3B675E1D-B480-4DF2-BA58-4474C4DCFA63}

1-4でした。







もう少しこういうゲームでゴレイロからコントロール出来たら、という試合でした。








プレス、マーク、絞りが緩くなっていたり、DF全体の連動が足りなかったなと。






勿論前日に試合に出ていたメンバーは疲労もあるだろうし、朝も早いゲームだったから難しい部分はあると思う。





けど、選手権は2日連続、朝早い試合もあれば1日2試合もある。






難しいの一言で片付けずに、強度を落とさずピッチで闘わなければいけない。







本番では同じ事が起きないように。








選手権まであと1ヶ月。






浜松遠征もあるし、関東1部のチームとのTRMもあるので、しっかりと積み重ねていきます。






それでは、また!(^^)
















次はちゃんとブログのタイトル決めます。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

T.Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。