日本橋へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は雨なのであちこち歩き回ることはやめて、午後から妻と日本橋へ。


三越で開催されてる


手塚雄二展へ。



素晴らしいですね。

感動しました。



一階の第二会場へ向かうためエスカレーターを降りてたらパイプオルガンの音色が聞こえてきました。



吉祥天像の裏で演奏されてます。

丁度、手塚雄二さんの天井画が良く見えました。


この場所から、改めて三越の建物の素晴らしさを感じました。



一階で間近で天井画を見ましたが、フラットな位置で見るものではありませんね。


ここからは、吉祥天像の方を見るべきでしょう。



渋谷に戻ってからヒカリエで買い物をしてから日高屋でお疲れさん会をしました。



日高屋最高です。


しかし寒いですね。

春が待ち遠しいです。