ハピメシイベント出演 | TK☆DANCE オフィシャルブログ

ハピメシイベント出演

2ヶ月経ってしまいましたが・・・

ショッピングモール ハレノテラスのひだまり広場で
東大宮のお店紹介サイト ハピメシ 主催で
東大宮夏フェスが開催されました!
(東大宮青年会や自治会の方々等)


TK☆DANCEからは10チームが出演
TKは11:15頃スタート



数年ぶりの夏イベント!
キッズクラスの子達は、イベント出演の話をしたら
「かき氷ある?」「唐揚げある?」と、踊った後に
夏イベのお店で買って食べるのをとても楽しみにしてました🤣

前々日〜前日からの体調不良や濃厚接触などで欠席子達も多かったのですが💦

初めて外イベントに出演した子達も緊張しながらも皆とても良い顔で踊れてました!

楽しそうでした!😊


ご家族の皆様やお客さん方もとても楽しそうでした!

上 Queen  下 sister


上 リトルクラス 下 Uキッズ


上 M-winds  下 BELINDA


上 キッズA  下 キッズB


上 キッズC  下 TK☆REDS



↑次こそは!!

ほんと!全員で出たいな😆


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


沢山の差し入れありがとうございました!

卒業生や先輩達からお菓子も沢山!
小さい子達もとても喜んでました😊


沢山のお菓子やジュースの差し入れは、 


・晴菜先生(那須ハイランドパーク出演)

Jr修了生セリ

・りこぴん♪のママ達

Jr修了生りこぴん♪のシャナ&マナ

・漣盛とママ(舞台公演中止に😭😭😭

Jr修了生ミオママ(ミオダンス部部活)

Jr修了生トモ

M-windsマドカ.ミアとママ達

BELINDA ジュキ.リナ.リカコとママ達

・えりか・かおり姉妹とママ


みんなありがとう言えたかな?


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



代表さんを筆頭に、ユニットのママ達・ジュニアママ達お手伝いありがとうございました!

Cクラス等やその他率先してお手伝いしてくださったママ達もありがとうございました!

リナパパ大活躍!感謝です🙇‍♀️


そして何よりもジュニアクラスの活躍😍

2019年以来の外部イベントの為、今までのジュニア達のように周りを見ながら会場準備や片付けなどフットワーク良く動けるかな?と思っていましたが、心配いりませんでした!

さすがでした😊


こうやって沢山の人達のお力添えがあったからこそ、このイベントで踊れたということ、イベント後の最初のレッスンの時に生徒達にお話しましたが・・
皆伝わったかな😊

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

踊った後はお祭り楽しみました!
美味しいもの沢山🍺🍛お腹いっぱい





↑は、

くみ先生と梨緒奈先生がイベントで購入した美味しいものです😊

他にもカレーやキュウリ、フランクフルトやレモネード🍋😆おいしかったです!


主催してくださったハピメシ関係者の皆様

お声がけくださった長門さん、

色々とお気遣いくださったハレノテラス副館長さんなどなど、大勢の皆様に感謝です。

ありがとうございました!


※追記

普段のレッスンではなかなかお会いすることのない、お父様方や祖父母の方々、いつもお世話になりますとご挨拶してくだいました。

バタバタとしていて、そっけないご挨拶に思われてしまった方もいたかもです。反省🙇‍♀️

とても嬉しかったことをこちらに書かせていただきます😊



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


次回のイベントは

11月12日

見沼区ふれあいフェアに

キッズB、キッズC、TK☆REDSが出演です。