街は またいくつも 戸惑いを投げかける "ここにいる"と大声で叫ぶけど 僕の この小さな 傷だらけの夢と苦笑いじゃ今は誰も救えない〜♪♪bySOPHIA 街

どうも。5類になってもマスクを着用し続けるであろうとしているtk-26でやんす。

今 学校では3学期で年度末を迎えています。4月1日までが令和4年度なので異動する先生の発表された時は1番ソワソワしていました。

来年度 やってみたいことの中に小学校の同窓会ってやってないなぁと思っていました。中学校ならやったことがあるけども小学校ともなるとなぁと思うと統合しちゃったしどうやろうか?と考えていました。中学校まで一緒だったヒトがほとんどだったので自分のことをよく知っているヒトもいます。また日時と場所が決まり次第アメブロで書きます。Coming Soon…