「人によって自分に合うものは違っていきます。必ずしも、人と同じ「帽子」をかぶる必要はないのです。」by ボビーバレンタイン

どうも。マリーンズファン歴28年目になるtk-26でやんす。

これだけは負けないですからね。

さて 1月15日は3年ぶりに開催された角中勝也選手のファンミーティングへ幕張のアパホテルまで行ってきました。ファンミーティングのご案内が来た時になるべく公共交通機関を使ってきてくださいと買いてあったのでJR成田駅から海浜幕張駅まで成田・内房・京葉線と帰りだけ総武快速線を使いました。


会場の目印となる今年のクールヒットタオルと参加賞となるフラッグそして角中勝也選手と女子プロゴルファーの金田久美子選手のカレンダーが並んで飾ってありました。


会場のレイアウトはこんな感じです。各テーブルごとにサイン会と写真撮影会をやりました。


ツーショットの数々を紹介します。まずは2013年のWBCでは 投手コーチを務めてまた中日で監督を務めてロッテのOBでもある与田剛さんです。


そして 角中勝也選手とのツーショットです。角中選手はボクと同い年でもあり応援している選手の1人です。長く現役を続けてほしいです。


さらにチームメイトのポニョこと菅野剛士選手も来ていました。今シーズンこそ再ブレイクしてもらいたいです。


なんと鈴木宗男先生もいらっしゃっていました。各テーブルにまわっていました。


さらに驚いたのが 黒田アーサーさんもいらっしゃっていました。芸能人まで来ていらっしゃったりもして 初めて参加するヒトから見たらすごいところに来ちゃったなぁと思います。今シーズンもマリーンズを応援して行きながらzozoマリンスタジアムでの現地観戦が1試合でも多く観戦に行きたいと思います。