愛は多分誰かのためそっと 捧げられた永遠(とお)い祈りなのね 人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片(はなびら)だからね〜♪♪by 森口博子 水の星へ愛をこめて(機動戦士Zガンダム 主題歌)

Hi EveryOne.クリスマスプレゼントで欲しいのはモンスターエナジーというtk-26でやんす。エナジードリンクでも悪くないかなってついつい思ってしまうんですよー。

みなさん 今年のXmaseve&Xmasはいかがでしたか?ボクは2日間ともシゴトでした。公休日と希望休を取りたい人を優先させたりするのは当たり前でシフト協力していた方がまだいいかなと思った。シゴトが終わったらトモダチや家族がどこかで待っていて自分が合流したらXmasPartyが始まるので待っててくれている人がいい人ばかりなのでかといって合流せずに始めちゃったりするのはあまりよくないと思います。相手を思いやる心がなくてせかされるのも無理もないし人の好き嫌いでこさせないようにすると信頼を失くすこともあります。ボクだったら「シゴト終わってから行くから先に始めてもいいよ」とLINEorDMしてから行くのでもし残業を頼まれたとしてもDMしてから行くこともあったりします。