他人に興味を持つことで、色々な人の経験を知ることができ、自分にフィードバックできるものを発見することもあるby 中村俊輔

Hi everyone.中村俊輔選手の引退に驚きが隠しきれていないtk-26でやんす。

いゃ〜 驚きましたよ。俊さんお疲れ様でした。という日本のサッカー界全体をレベルアップさせたプレイヤーのひとりだと思っています。

さて 今回も前回に引き続き今月 いただいたご朱印を紹介していきたいと思ってます。


さて 今月2ヶ所目に訪れたのが 千葉県富里市に鎮座している富里鎮守香取神社さまです。小さな神社さまではありますが すいかの街ならではのお守りや御朱印帳もすいかデザインに特化しています。


もうすぐ七五三のシーズンですね。工事現場の看板にもすいかデザインを採用していました。


そして今月の月詣御朱印は「みのりの秋」をイメージした御朱印となります。書置きではありましたがいただきました。

だいたいボクは1ヶ月に3ヶ所巡拝したりします。また 来月もステキなご朱印に出会えるのを心待ちにしています。coming soon…………