うちのボステリグッズ | ボストンテリア♡MomoTono

ボストンテリア♡MomoTono

初めてボストンテリアを飼いました。
オスとメスの2匹の写真を載せていきます( ^ω^ )
家族はももちゃん、とのくん
2匹のパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん!
そして2匹のお姉ちゃんが綴ってます。

こんばんは!

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます♥︎

今回はうちに現在あるボストンテリアグッズをご紹介したいと思います!

まずは以前紹介したマグカップ!
{DAEB5A5C-859A-4A9F-94FA-89C4DD2F0009:01}
こちらはお姉ちゃんがお母さんたちにプレゼントで!


次は最近買ったマグカップ音譜
{1AB7D242-CA45-4EC3-AF19-CD44A2AC48F8:01}
こちらは反対側が
{A48DEBD6-2332-4FBE-AE23-985CD842E7E6:01}
このようになってて飲んでる人も犬フェイスになれちゃいますにひひ


3つめは
{8350E7F1-BFBD-4C87-8D4C-3BBE665D4C98:01}
鞄などにつけられる時計!
これで時計を絶対に忘れませんグッド!


4つめは
{E8841C5E-1918-4D37-9A6B-E8043E4DBABB:01}
こちらもお姉ちゃんがお母さんに母の日にプレゼントしたiPhoneケース星


こちらもiPhoneケース
{C7802F0C-FD2E-4B33-9906-00CAAEA97B9B:01}
家族皆ボストンテリアの
iPhoneケースにしているので
4種類のボステリiPhoneが
家にありますわんわん


そして6つめ
{33B6BD93-0C9C-4146-A606-8C8559AAA702:01}
クッションカバーですビックリマーク
あんまりボストンテリアっぽくないけど
お母さんはボストンテリアと言っているのでそういうことに…笑

7つめは
{1AF79607-B821-454E-BC8D-AE9C0FDF6660:01}
ボストンテリアのクッション!
しかもスリーコインズにあったのでお安かったですニコニコ


あとはぬいぐるみ2つと
{BBD43F5C-6A91-4FFF-8DDF-713EBFD9CDD0:01}

置物のガラスでできたボストンテリア
{42B1801F-669A-48D9-A72A-7E6860DEBBBB:01}
現在夏バージョンですかに座ヒマワリ



写真の貼り付けが10枚までみたいなので
残りは次に!