中川ナポートパーク | ピクシーホロウ

ピクシーホロウ

マジになんなきゃ書けねえよ~

6月25日~27日で今年の初キャンプは、日高沙流川キャンプ場に行こうと計画を立ててましたが、天気予報を見ると降水量が多くて断念‼️
比較的、天候が良さそうな中川町にある、ナポートパークキャンプ場に行って来ました
25日も風速7mの予報も出てますが出発します




管理棟
{A841330C-1B49-46B5-BE14-6F1FAF9FB3A3}
15時に到着し、雨は降ってないけど風が強く寒いですね、管理人さんと少し話してオートキャンプから、バンガローに変更しました


{3F8ECF42-DDBD-46A1-B5C3-C68238F6003A}
初めてバンガローに泊まります
テント建てないだけで楽だわ~  スクリーンタープは強風なので初めてフルペグダウンしましたね
もう雨漏りするので、新しいの買わないとダメかな?



{E6077282-FEC8-42F4-AFA0-A7A4D4BDB787}
ひと段落して場内を歩きます
ゴミは細かい仕分けですね



{9E39AE84-8E2F-4388-B142-FEC31978F41A}
トイレも綺麗です



{51BFF9B8-1B2D-4468-8536-27FB04961D2C}
武井でタープ内はホカホカ(^.^)




{7D3478BA-F57F-49B4-AA22-A2CC777026B7}
お風呂は、歩いて行けるポンピラアクアリズイング



{3A398F66-92E7-48A7-BC6A-434C32C74552}
26日の朝食は、ホットサンド
インスタントラーメンよりは雰囲気は出ますね




{34713303-3571-4D28-90C3-D800D7F51277}
柴犬もキャンプデビュー




{82A95C93-A6A7-41C7-AA11-3C430F05002F}
27日の朝はドラゴンフライで暖をとります



{60BC75EE-B08D-433D-BC15-1BD8A13FF57B}
朝の4時から活動したので、家族が起きて来るまで寝てました

最終日は朝から晴れてくれたので乾燥撤収出来て良かった