読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

会社でボーナスが出た

毎年両親には服やスニーカーなど身の回りの物で必要そうなものがあれば買う

今回は仕事終わりに父とワークマンへ





空調服を買いに


もしかしたら父には頑張ってもらい電車やバスで通院してもらうかもしれない


それにもし通院がなくてもウォーキングや日中暑い時に熱中症予防になればと


ただこれも初めての物なので取り付けや充電などまた1から一緒にやってみなければいけない


バッテリー充電の時点で呼ばれ付属のでは出来ないと...


そもそも付属の物じゃなかった


父は思い込むと譲らなかったりするのでイライラしてしまう


でもとりあえずなんとかできたのであとは慣れてもらうかな


今年も暑くなりそうなので父が快適に過ごせますように




ネットで購入したこちらは失敗


冷感プレートは作動せず思いし思ったより涼しくもないらしい


もっと見て買えば良かった


後悔後悔