読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

昨日の日記も翌日はお休みだったけど大忙し

朝イチから自分でヘアカラー▶︎買い物▶︎作り置き▶︎友人が我が家へ来る▶︎自分のヘアカット▶︎車屋さん

段取りも悪いしぼーっとして頭が働いてない、疲れが取れず動きが鈍い私

気合い入れて頑張った

どれもギリギリでこなす

車屋さんは急遽入った予定

父の幼なじみが社長さんで父も一緒に付き添い

手が空いた社長さんとおしゃべりするのが父の楽しみ

未だに現役で活躍中

父も「社長は仕事を辞め無い方がいい」と言うほど仕事好き?

2人はそれぞれが検査や入院の時、連絡しあっていてほんとに仲良しだなって思う

この日行ったのは夕方だったのでもう仕事終わりがけ

で、私が用事を済ませてるとなんと父は社長とお酒飲み出したもぐもぐ

家族経営でお店の2階で奥さんがご飯を作り従業員や息子家族も一緒の賑やかな食卓

最近の我が家にはない感じ(我が家は各自)

そんな賑やかな中で父は社長と一緒に思い出話や共通の友人、身体のことなど喋ってる

社長が「病気でも笑ってなきゃダメだよ」と仰ってた

社長も持病持ちで検査が控えてる

帰りに私まで夕飯を持たせてもらってしまった



お寿司美味しかったぁラブ


焼き鳥も!


父は社長とおしゃべりでよく聞こえたと(難聴なので)喜んでた


新しい補聴器が役に立ってよかった


とても楽しかった父


嬉しそうに笑顔で話す父が見れてよかった