読んで頂きありがとうございますラブ


備忘録、愚痴日記です


施設や病院について書いていますが、自分の気持ちの整理がつかないだけで、もし失礼な言葉や文章で嫌な気持ちにさせてしまったとしたらすみません。

施設に対して偏見などは持っていません。

ですので、申し訳ありませんがスルーしてくださいね

少し前のことです

以前にも日記に書いたTSUTAYA閉店


寂しいけど閉店セールでは久しく見てなかった数の車が駐車場に停まっていたり、人も多かった


近隣のTSUTAYAへ移すと思っていたけれどレンタル商品や新品の商品も売り切りっぽい


しかも閉店に近づくにつれ週ごとにどんどん値下げしていく


そういえば!と思って行った時はもう遅かった


コミックなどの棚はもうガラガラだった


しかし海外ドラマ好きな私はそれも狙う


しかしシーズン数も多いので枚数がすごいしさすがに...

それでももうほとんど売れていたり、揃ってなかったり


ただ私は大好きなのが1つ全部残っていた


ミディアムってドラマ


もう全部観た

しかも2回も


それでも70枚弱


なんと最終週は1枚¥11って書いてたのでその時残ってたら買おうと


で、その日...私は仕事で帰りは整骨院


更に寄らなくてはいけないところもあり..


TSUTAYAの閉店時間に間に合わないかも...


そこで急遽お昼休憩に父にLINE


ドラマも名前と画像お送り

「分からなければ店員さんに聞いてください」

「もし1本でも欠けてたら要りません」

「70枚ほどあるので車の方がいいかも」


と送った


父は「わかりました、今から歩いて行って来ます」


数時間後、休憩時LINEを見ると

「買ってきた」


でも値段が違う...


それを言うとわざわざ父はTSUTAYAへ聞きに行ってくれたらしい...

¥11はコミックのこと

DVDは¥54だった...


申し訳ない




重かっただろうなぁ


父抱えて持って帰ってきたと思うと悪いことした


でも大切にまた見よっと


ありがとうお父さん