たくさんアクセス頂きありがとうございますおねがい


2019年4月頃の事です。


父は、母の愚痴?様子(だんだん酷くなってきた事)を妹にも伝えた。
おそらく辛くて誰かに言いたかったんだと思いますショボーンえーん

妹は父と母は1日中ずっと一緒だから、息抜きもいるんじゃないかと。

確かに…

でも母は父の事が大好きラブ(なのに離婚するとか…チーン)
なので母と私だけとかは厳しいガーン
父必要おじいちゃん

この頃から休みはお出かけが増えました。
 
お出かけしない日でも私が、一緒にウォーキングしたりトランプしたりおばあちゃんおじいちゃんお母さん

妹も私達と日帰り温泉や遊びに、付き合ってくれるようになりました。

でもお出かけしててもいきなり不穏スイッチ入る滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

顔つきが変わったり、口調が丁寧になったり。早口で声も通るプンプンムキー
わかりやすい。

心臓をギューーーーーーっとされる様な。
あーーー。しんどいショボーン

お休みも自分の時間が少しずつなくなっていきました


じゅん