いいねを頂きありがとうございますおねがい

介護認定の結果待ちの間、過去の出来事を記していこうと思います。

前回の続きです。

父が定年退職となり母と長時間一緒の生活。

私は約1カ月で無理ってなりましたチーン

やっぱり母とは合わない…

しかも自由な生活が一変、もともと得意でない母とのずっと一緒の時間…ショック

父と母は仲良し夫婦だけど、ずっと一緒でしかも物忘れも少しずつ進んでいる母との時間は辛い時もあったと思います。

母も同じだったんじゃないかな??

父がある時母を病院に連れて行こうとした時、やっぱりキレたらしいガーン尋常じゃない勢いでえーんガーンアセアセアセアセアセアセ

父は諦めてそれから「自分が面倒みる」と言い出しました。「お母さん、病気だから。可哀想」とも。

続きます


じゅん