2012年12月帰国日本

久々の実家生活。

もう少しあっちで生活したかった…でも仕方ない。

自分に言い聞かせ戻って来ました。

しかし母に病院行こうと言ってもキレられチーンチーンチーン

連れて行けない…

父に相談しても「大丈夫じゃないかな?」みたいな。

母は家でパン教室をしていました。その頃もまだしていて、私もまだ大丈夫なのかな?って思うように。。。祖母の事であの時はおかしかったのか?

家にいても仕方ないしお金もないのでバイトをする事にしました。ただそれまでは専門職だったけれど何かあった時休みが取り辛いので、したこともない製造業やら小売業やら。いろいろしましたウインク

そして時々???と思う事や物忘れもあったけどボチボチ1人で日中は過ごすし問題なかったと思います。

そして父が定年退職となりました。

つづく