棚ボタで発見で良かったチーズナン/KHANA | this?の食べブロ

this?の食べブロ

グルメネタ(主にランチ)を中心に、休日は家族サービスで

行ったところを気まぐれに書きます。

この週3度目のカレーランチビックリマーク
都庁に行くのでと、気になっていた『COCHIN NIVAS 』に行くも
14時半closeのはずがclosedの表示。
参ったなあと思い出したのは『山珍居 』。
行ってみるも昼は14時まで。
Caffe Aromatica 』は距離もあるし、以前行った時に別にという感じだったので、
PCを取出し食べログを検索してみました。
前職はこの界隈だったのに…。

未訪だった『LA BETTOLA per tutti 』が引っ掛かったがLO14:30で、
気付いた時にはあと4分でどうにもならず。

用件済ませセンタービルの『ターリー屋 』でいいかと思いながら歩きだし、
熊野神社前の交差点で、確か以前に入ったことがある
FUNGO DINING 』でサンドイッチでもいいかと信号を渡ろうとした時に
光っているひらめき電球看板を見つける。

this?の食べブロ-置看板
なんとなく気になって見に行くとインド料理店。
そういえばさっき検索した中にあったし、リーズナブルな感じだしいいかなと入ってみました。


this?の食べブロ-ランチメニュー

Aランチは780円でカレー1種。
Bランチは100円プラスで2種なのでBに。
200円プラスでチーズナンに変えられるとのことでお願いし、
さらに100円プラスのセットドリンクはチャイにしました。


this?の食べブロ-サラダ   サラダはごく普通のもの。


this?の食べブロ-Bランチ this?の食べブロ-チーズナン

カレーはオーダーから7分ほどで出てきました。
チーズナンが旨そう。
もちもち感が強く、トロけたチーズとナンの相性は抜群。

this?の食べブロ-ホウレン草とクリームチーズ this?の食べブロ-豆カレー

カレーは辛さの指定はしなかったのですが、ホウレン草は程よくピリ辛なテイスト。
当然のことながら、ホウレン草とクリームチーズなのでまろやかさが前面に出ている。
コクもあるし、そこそこいける。
豆はもっとコクが欲しかったがこれもまずまず。
ライスの量が貧弱なように見えたが、カレーとの量のバランスは程よく、
満腹になったので、ちょうどよい量でした。

this?の食べブロ-チャイ

チャイは熱すぎでかつスパイスのコクがあまり感じられず残念。

COCHIN NIVAS 』に行けなかったのは残念でしたが、このチーズナンには満足でした。


this?の食べブロ-ディナーセットmenu this?の食べブロ-menu this?の食べブロ-menu this?の食べブロ-menu this?の食べブロ-menu



KHANA 西新宿支店 (カナ) (インド料理 / 西新宿五丁目、都庁前)
★★★★ 3.5