『auのタフネスケータイ「G'zOne TYPE-XX」は12月10日発売 なぜ9年ぶりに復活?』
海外メーカーに押されっぱなしの日本の携帯電話業界、もしかしたらこの「G'zOne」が変えてくれるかも知れない
。
ゴツゴツした無骨なデザインだから、女性が使うにはちょっと・・・。
(↑ガラホだから、女性がこの携帯を使う事は恐らく無いだろうと思うが
)
これっきりで終了にしないで、第2弾.第3弾とG'zOneシリーズを出して欲しい。
第2弾はスマホで、第3弾は・・・。
タフネスさはそのままに、無骨さを抑えて老若男女が使えるG'zOneを開発してみるとかどう
。
G'zOneには無限の可能性が秘められていると思う
。
私、スマホに個性が無いから嫌いやねん
。
ガラケーの時には、様々なメーカーが個性的なデザインと豊富なカラーバリエーションを用意していたから、モックを見るだけでもすごく楽しかった。
機種変する時もワクワクしていたのに、今は・・・。
どれもよく似たデザインでカラーも地味だし、ショップの店員もガラケーの時は親身になって話を聞いてくれたのに、今はそっけない印象
。
カシオ計算機は、携帯電話事業から撤退すると発言していないはず(!?)だから、出来る事なら再び携帯電話業界に参入してほしいなぁ
。
個性的な携帯電話を発売してほしい!。
あっ!。
次の機種変でスマホデビューする予定だったから、機種(oppo A54)まで決めていたけど・・・。
スマホ(oppo A54)は止めて、G'zOneにしようかな
。
(↑実は、昔から使いたいと思っていた)
ガラホでも不満はほとんど無いし、前々から次の機種変でスマホにしようかなぁ~とは思っていたけど、『早くスマホにしたい!』と思った事は一度も無い
。
「G'zOne TYPE-XX」には、LINEアプリが搭載されていない!。
さすがにLINEを諦めるわけには・・・。
やっぱり、次はスマホかな
。
