妹が職場で使う(貼り絵に使うらしい)から・・・と、折り紙を持って帰ってきた。
紙を切らなければならないというから、私も手伝う事にした
。
少しだけのつもりが、ムキになってしまって・・・。
気付いたら、5時間位黙々と折り紙を切っていた
。
でも、相手(利用者様)が少しでも喜んでくれるなら、全く苦にならない
。
――――――――――――――――――――
スイフトがマイナーチェンジして、エクステリアデザインが変更された。
また安全装備も追加されて、より良い車になった。
今日、スイフトのオイル&エレメントを交換してもらう為にディーラーへ行くと、マイナーチェンジ後の新しいスイフトが展示されていた。
エクステリアは、フロントバンパーのデザインが変更されている。
新色のボディーカラー「フレイムオレンジパールメタリック ブラック2トーンルーフ」と「ラッシュイエローメタリック シルバー2トーンルーフ」が追加された。
このマイナーチェンジで、1つ悔しい事が・・・
。
とても些細な事だが、「オートエアコン(ダイアル)」の質感
。
質感が良くなっているように感じるのだが、気のせいかな?🤔。
マイチェン前は「カチカチ・・・」と軽く回るダイアルだったのだが、マイチェン後は「コリコリコリ・・・」とやや手応えのあるダイアルになっていた。
(↑何で最初からこの質感で販売しなかったんや
)
さらに、全グレードに6スピーカーが標準装備された。
(ちなみに、私のスイフトは2スピーカー・・・
)
・・・とは言え、ドッシリとした手応えのハンドリングとパワフルでレスポンスの良いエンジン、疲れにくいシートのおかげで運転がとっても楽しい車
。
MT車なら燃費も👍。
オススメです
。

