昨日はすごくいい天気だったので、親父と一緒にスタッドレスタイヤ
ノーマルタイヤに戻しました。
で、今日はまた雨・・・orz
。
いつになったら洗車に行けるんよ
。
(↑タイトルをタップ もしくは クリックするとYouTubeの再生画面にジャンプします!)
真面目な動画を期待してたのに・・・。
見事に裏切られた(笑)。
私は普段、こんな感じの動画は無視する事が多いのであまり見ないのですが、たまたま見たこの動画はなかなか面白くて、つい何度も見てしまう・・・
。
でも、この動画を見ていて一つ思った事がある。
『車が壊れるわ
』・・・と
。
(エンジンを掛けなくてもギアを動かす事が出来ますが、ミッションが故障する可能性も考えられますので、皆さんは絶対にマネしないでください
)
んぼぉぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・。
ブぁん!ブぁん!ブぁん! ヴァアアアアアアアアアアアアアアア・・・(笑)。
※ガラケーでは、YouTubeを見る事が出来ない可能性があります。
(auのガラケーは見れません)
もし良ければ、スマホ または パソコンでご覧くださいm(_ _ )m。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m。