お休みをスイッチしてと頼まれ、スイッチしたら気づけば6日間ぶっ続けのスケジュールになってしまいました🤢


今週末はベガス行くので我慢して働きます🫣


ところでフェイスブックって過去の写真がメモリーとして出ますよね。

5年前はマウイに次男と長女との3人で行っていました。


この時はシェラトンにステイしたんですが、まだキッズも小さかったな。ティーンのワガママなお年でしたけど。



ラハイナのシェイブドアイス🩷


ハワイに又行きたい!


バケーション必要です!


来月カボに行くのが待ち遠しいです。



話は変わって最近又来年あたりにワンコを家族に迎えたいなって感じています。

もちろん虹に渡ってしまったワンコの身代わりにはどのワンちゃんもなれることはできないし、まだ彼女が亡くなってしまった悲しみは毎日感じています。

でも、来年あたりに少し落ち着いたら考えてみます。

ワンコがいない生活が寂しいのです。


よせば良いのに、ブリーダーさんのページなんて見ちゃいましたよ。


少し前にドッグフードとベッド、トリートなどをシェルターに寄付しに行ったんです。

シェルターのアダプトされるワンちゃんたち。すごくかわいくって全員アダプトできたら良いって思っちゃうほど可愛かった🫶