C25セレナ 車検 オイル漏れ修理 | ㈲坪田自動車興業の男気ブログ

㈲坪田自動車興業の男気ブログ

神奈川寒川町で40有余年の坪田自動車興業です!
自動車修理・鈑金・塗装・車検整備はお任せ下さい!
自動車修理工場って入りづらいですよね!?
そんな事ないですよ~という事をアピールする為のブログです!

 
C25セレナの車検です。


オイル漏れがあるみたいです〜〜。
との事なので点検すると、結構な漏れ具合😱



漏れの主原因はヘッドカバー 



パッキンを変えますグッ




プラグホールにもオイルが侵入しておりますアセアセ




プラグは既に交換済みなので、交換はしません。





ヘッドカバー外すついでに外したスロットル。
スロットルも大分汚れていますハッ
洗浄しておきましょうニコニコ


 


オイル漏れもあり〜の、タイロッドエンドのガタもあり〜ので、車検の合計が結構な金額になってしまいましたが、おかげで調子は絶好調になりましたニコニコ


 
 
神奈川県茅ヶ崎市・寒川町・平塚市・藤沢市の自動車修理は坪田自動車に♫
 
 
『車をぶつけてしまった・・・どこか安く直せるところは無いかな・・・』
 
『最近車の調子が悪い・・・どこか相談できるところは無いかな・・・』
 
 
 
お車のご相談はお気軽にどうぞ♪