ガラスコーティング施工 マツダデミオの巻 寒川・茅ヶ崎・平塚・藤沢のコーティングは坪田自動車に  | ㈲坪田自動車興業の男気ブログ

㈲坪田自動車興業の男気ブログ

神奈川寒川町で40有余年の坪田自動車興業です!
自動車修理・鈑金・塗装・車検整備はお任せ下さい!
お洒落っ気ゼロの男気たっぷりのブログです。。
坪田自動車の手作りホームページ
http://www.geocities.jp/tjikou1028/


テーマ:
撥水タイプのリアルガラスコート艶プラスを施工しましたキラキラ


10年以上経過しているデミオですが、ボディーの状態は良く、磨きでここまでの艶が復活しましたパー

ヘッドライトがキラキラなのはレンズリフォーマーを施工したからですキラキラキラキラキラキラ


いやはや、ここまで綺麗になると、仕事終わってから眺めちゃいますねぇ。







車一台丸々綺麗にするコーティングなので、とても時間がかかる作業です。

時間がかかる=金額が高いってわけですが、細かい箇所やドアヒンジなどの処理を甘くしたり、省略したりすることで、施工金額をご予算に近づけたりすることは一応可能です。


細かい箇所のメンテナンスってスゴい時間かかるんですよねぇ。


でも、施工金額抑えるコースにしたら、その分お客さんにも妥協してもらわないとですけどね。

コーティングお考えの方は是非ご相談あれ~パー


以上㈲坪田自動車でした。


神奈川県寒川、茅ヶ崎、藤沢、平塚の自動車修理、鈑金塗装、車検整備は坪田自動車にお任せ下さい。


ホームページはこちら♪





tjidousha0224さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ