川奈ホテルゴルフコース | 【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

20代、30代女性限定のゴルフサークルです☆
かわいい女性ゴルファー集まれぇ~!!

昨年開催しました、2012年5月27日に開催しました
川奈ホテルゴルフコースでの親子ゴルフ大会!

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

1年ぶりにリベンジに行ってみたところ
記念写真サンプルに私達が使われているではないですかっ!

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

アップがコレ♪

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

あれ、、、お父さんたちがいない(笑)
娘たちだけがサンプルとして使われておりました\(^o^)/

コースに行ったら、私ということにすぐ気がついてもらって
使わせていただいたお礼にと写真をプレゼントして頂きました~☆彡
ありがとうございます!

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

若干突っ込んでおりますが、練習あるのみ。
今後も頑張ります!