3月練習会やりました! | 【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

20代、30代女性限定のゴルフサークルです☆
かわいい女性ゴルファー集まれぇ~!!

3月になって少し暖かくなったら、ゴルフ女子がわさわさ練習に出てきました!(笑)

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

そして、春先から秋まで新規メンバーがどんどん増えてくる時期でもあります♪

また、新しく綺麗なゴルフ女子が3名参加してくれました☆彡

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

TJGはいつでも入会受け付けておりますドキドキ

4月は、TJGなでしこ杯
5月は、TJG親子ゴルフ杯

をやりますので、ゴルフ女子&ゴルフ親子集まれ~音譜


★今月のお誕生日はりっくん★
TJGのマスコットボーイは、1歳になりました♪

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 


そして、もう一匹
★TJGマスコット犬も誕生★

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 


3ヶ月のチワワの男の子ですしっぽフリフリ

$【TJG】東京女子ゴルフクラブ 女性限定ゴルフサークル ★オフィシャルブログ★ 

みんな、よろしくねぇ~♪