紫色つながりで・・・コロラータアテマハック。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

日の紫色つながりで・・・

コロラータアテマハックドキドキ

我が家のO'sさんのアテマさんラブラブ

これも怪しげな紫色に染まってますデレデレ

もう少し肉厚な感じになって

くれると良いのですが・・・あせる

 

こちらもコロラータアテマハックドキドキ

こちらは見元園芸さんのアテマさんラブラブ

こちらは少し赤味が入った

紫色といった感じでしょうかはてなマーク

2株を並べて比較すると・・・

O'sさんのアテマの方が白い粉を

まとっている感じなんですかねデレデレ

どちらも素敵な株なのでもう少し

大きく育って欲しいところですねニヒヒ

 

話は変わりますが・・・

 

先日セリアに行って・・・

ついつい買ってしまいましたあせる

とりあえずココと・・・

ここに設置しておきましたチョキ

 

それではカエル

 

◆◆◆ 注 意 ◆◆◆

このブログに登場する株の名称は

基本的に狩って来た時の名前を使用

しており無効名等は考慮しており

ませんので了承願います真顔

 

コロラータ

 

パープルワイン

 

パープルキング

 

ソリッドパープル

 

パープルディライト覆輪錦

 

剪定はさみ

 

剪定はさみ

 

剪定はさみ

 

剪定はさみ

 

キッチンワゴンを多肉棚に!!

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ