ピンクに染まってきた・・・ヒアリナサントドミンゴ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

日曜日は北九州市地方でも

朝からあられや雪がチラつく

寒い1日となりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

最低気温の予報では2℃でしたので

多肉棚はまだ防寒対策はなにも

していませんがそろそろ

準備は必要な時期になりましたね真顔

 

さて本題ですが・・・

 

気が付くとうっすらピンク色に

染まっていたこの株は・・・

ヒアリナサントドミンゴドキドキ

Echeveria hyalina Santo Domingo

 今年初めての冬を迎える株ですので

 このピンク色が正常に染まった

姿である事を祈るばかりです滝汗

 まさか調子を崩して染まってたり

しませんようにお願い

 こんな色に染まってくれる株なら

将来は交配にも使ってみたいですねデレデレ

 

それではカエル

 

ビニール温室 大型

 

簡易温室 棚2段

 

簡易温室 棚3段

 

簡易温室 棚4段

 

簡易温室 トンネルタイプ

 

簡易温室 縦型 ロフト付き

 

簡易温室 縦型 棚なし

 

キッチンワゴンを多肉棚に!!

 

コポー 置物

 

コポー 置物

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ