かさこ塾フェスタ函館開催!ありがとうございました!① | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



7/13かさこ塾フェスタ函館開催!!
無事終了いたしました!
忙しい中きてくれたお客様!一緒に参加された皆さまありがとうございました!


約5ヶ月間イベントに向けて運営スタッフとしてやってきました。

主催のかさこさん。
右も左もわからない私に的確な時期に的確な指示を出してくれて何度も何度も丁寧に説明メールのやり取りをしてくれました。



約5ヶ月間イベントに向けて一緒に動いてくれた運営スタッフがいてくれたから私は最後の最後まで安心してやることができた。
誰一人欠けてもダメだった。
私の突拍子のないお願いに幾度となく対応してくれたスタッフに感謝しかない。

写真NGの方もいてご紹介ができないのが残念…


当日も朝から最後の最後までお手伝いをしてくれたボランティアスタッフ。なんと富山からこの日のためにきてくれたりえちゃん🧡心強く安心感満載のりえちゃんには本当に助けられたぁ。

札幌塾生さんも朝から来てくれて。

去年かさこ塾フェスタ札幌開催の運営スタッフどらさん。やっぱり経験された方がいるのは心強かった。
当日は沢山の方に助けられて…


こうやって写真もたくさん載せれるのもカメラマンが当日色々考えてくれ撮影してくれたおかげで写真みながらその時の事を思い出し書ける有り難さ。写真って大事で素晴らしいなぁ〜

今回のカメラマンスタッフさんは2名
よしださんの写真が見つけれない( ̄▽ ̄)💦
誰か下さい💦

って私が持っている写真はこちら🤣
大好物のハイボールがよしださんも呑んでいたのに嬉しくカンパーイ写真。笑笑





そのほかに写真ブース出展のこのおふたりも合間みて会場の写真撮影をしてくれました✨


そして可愛いフライヤーイラストを担当してくれた、みらくる☆桃香のももちゃん。あえて顔は見えそうで見えない写真、笑
当日会場に行かないと会えないミラクルだったからね🧡忙しい中、遅くまで、長い時間を丁寧にかつ的確にもの凄いスピードでのやり取りをするももちゃん。だから楽しいワクワクするブログやfacebookをアップできるんだなぁって感じた。

出展者の方みんな率先とお手伝いしてくれてアッと言う間に会場が華やかに✨

気づいたら、凄い綺麗なセルフマガジンコーナー
愛ちゃん、あと何かすることある〜?やるよ〜
と次から次へと出展者様からのお声がけに、ついていけてないのは私だった( ̄▽ ̄)


イベントは誰一人欠けてもなり足りません。来場者の皆さま、お伝えしてくる方、主催、会場、出展者様、ボランティアスタッフ、運営スタッフ、関わってくれた全ての皆さまがいてくれたから、函館でかさこ塾フェスタ函館開催できました。
本当にありがとうございました。