ただただ、ありがとうございました! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪

きのうの縁JOYはこだて夏まつりイベント無事終了しましたぁ音譜


昨日お礼のメールや、出展メンバー様の写真整理をやっている最中にまさかまさかの寝落ちで気付いたら朝でビックリ滝汗  何時にいつ落ちた私??笑



皆さん沢山アップしてくれているのに
出展メンバー様に、一日あけてのお礼のメッセンジャーの主催者ってどうよ。最後の最後にやらかしている私ガーン




そんなことでブログもこれからアップするフェイスブックも一日あけて



初イベント来場者さま約250名。
確認した時、思わず声を出してしまいました。




縁JOYはこだて夏まつりに来てくださった皆様。
縁JOYはこだて夏まつりに様々な形で関わってくださった皆様。


何て言っていいか分からなく、うまく伝えれないけど、ただただただ…
ありがとうございました。