明日空いてるー!あなたへ。緊急お知らせ! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



凄く凄く急なお知らせ
明日6月27日(水)
函館まちづくりセンター
水曜マルシェに出店します



時間:10:30〜14:30




まさかまさか自分で水曜マルシェ出店申し込んでスッカリ忘れて抽選に当たっていたしかも今年初の水曜マルシェ




耳に触れて身体とココロを温めるドキドキ
耳つぼジュエリー


耳もみ
耳つぼジュエリー(両耳2粒)
1,000
撮影:一葉さん



とにかく癒されたいあなたへ
癒しの贅沢リラクゼーションに特化したドキドキ
耳リラクゼーション(耳もみ)
20分
1,000円
撮影:一葉さん





こちらもやっちゃいます
ひらめくカード

ひらめくカード(20分)

1,000円

ひらめくカードを引いて、目に付いたこと、感じたことをお話しするだけで、自分の本音が出ちゃうラブラブあなたのココロのホンネ知りたくない?
この機会にぜひどうぞドキドキ






今日空いてるー!
今日急遽空いたぁーー!!



なんてステキなタイミングのあなたドキドキ
散歩がてら西部地区いかがですか音譜





あまりにも急なお知らせなので私考えました
久々の水曜マルシェ出店記念も兼ねてドキドキ


ブログフェイスブック見たよ
うふふ( ̄▽ ̄)
ステキな特典付きラブラブ



①耳つぼジュエリー2粒無料追加


耳つぼジュエリーor耳リラクゼーション
やられた方
ひらめくカード1,000円のところ
下矢印下矢印
追加料金500円での提供!

撮影:一葉さん


愛ちゃん超お得に考えました




新しい耳つぼジュエリー
入荷しましたドキドキ


お天気も悪い日ですが、水曜マルシェでおしゃべりしませんか音譜いつもおしゃべりばかりしているか



今日急に空いて遊びにきたよーー!!も大歓迎



お会いできること楽しみにしていますドキドキ




a.ma.maniere 2015@gmail.com