こんばんちぃたぬきお願いラブラブポンポコッ!!


{7AF24968-D314-4195-A69A-A35C36987F59}


今日はね、ずーーーーーっとお家にいたよキョロキョロハートブレイク笑笑

あたし本当に引きこもるの大好きやなって実感したわ!!

食べるのも寝るのも引きこもるのも大好きとかそんなんもう肥満まっしぐらびっくりハッ

いやああああああ!

気をつけますねアセアセ

あ、そうそう!!!

今年もあと残り100日くらいなんだって(´・ω・`)ピンクハート

もうすぐで2017年終わるのかぁぁぁ!!(まだ気が早いw)

ということで、残りの100日のちぃたんの運勢を占ってみましたピンクハートキラキラ




中吉かーーーーい!!!笑

てかさ、

備えあれば憂いなしってなんですか?笑

そなえあればういなし?

って読むとかいな??

よくわからんけど、何かに備えてればいいのかな!?

もうすぐ9月も終わりかぁ〜〜音符

早すぎた(´・ω・`)ラブラブ

9月終わるの早すぎた!!

多分、それだけ忙しかったんだろうなラブラブキラキラ

みんなは残りの100日でやりたいこととかあるとお願い!?

ちぃたんはね、

海外に行く!

これは決めてたこと!!!

今年中には海外に行っていろんなこと学びたいラブラブ

海外の人の考え方に触れてみたいっていうことかな(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクハートキラキラ

やっぱり、日本人とはまた違った考え方をしてるだろうし全く日本とは違う雰囲気の中で数日過ごしてみたい音符

てことで、連休の間行ってくると思うけど無事に帰ってくるけんちゃんと待っててね(´・ω・`)ラブラブ

まだ一回しか海外に行ったことないちぃたんやけん、色々と不安なこともあるけど…

思い切って勇気出してみようかなピンクハート

みんなは海外やったらどんなところに行ったことあるんだろ(๑˃̵ᴗ˂̵)!?

来年の7月は絶対TJがみんなを海外に連れて行くけん!!!!(多分)

2018年7月にワンマンライブで海外進出…したい!!!

なんて発表したらそりゃもう行くしかないでしょ(;_;)ピンクハート

これは本当にTJが今向かってる先だよね流れ星キラキラ

海外に進出してTJを世界に広める!!!

スケールでかいほうが絶対輪も大きくなるし楽しいし!!!!

楽しみにしてねっっっラブラブラブラブラブラブ



{06C4F027-B8D4-4B67-B956-7BA2E56A643E}




ブログにコメントしてくれた皆様♡!本当にありがとうございます♡♡♡

〜ちぃたんはツボが浅すぎる!?のコメントのお返事〜



うさぎヘイチョ さんうさぎ

よしあきーーー♡♡あのね、よしあきがライブにいっぱい来たいって気持ち、本当によく伝わってるしいつもありがとう。って思ってるよ♡来れる時来てくれたら問題ないよっ♫いつもありがとう♡




ピンクハートきーくん さんピンクハート

きーくん♡ちぃたんがアニメ化!?
そうだなぁ(´・ω・`)♡アニメ化出来たらしたいけどwwwお金かかりそう!!笑  でもきーくんが見てくれるって言うなら…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑





うさぎさわむー@劇場カメラマン さんうさぎ

さわむーーー♡ライブは一回一回すごい大切やし、やっぱり何よりみんなに感動してもらいたい癒された楽しかった!って思ってもらいたい♫さわこもまだ幼いなりに考えてるのね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡14歳どうし頑張っていこうね♡www





ピンクハートすぐ ちゃんピンクハート

すぐちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡超えていかないといけないハードルは、まずは行動力かな。あたしらはまだ運営さんに頼ることも多くて自分達から全部進んで出来てるかって言われるとそうじゃない。だから自分達でいろんな事出来るようにならないと!!今TJが見ている目標は海外に行くこと!大きな目標はね!!これからも応援よろしくお願いします(;_;)♡





うさぎ晴姫 さんうさぎ

はるひさーーーん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡いいお話やったかいな♡?そう思ってもらえてよかった♫はるひさんに想いが伝わったのかな(´・ω・`)♡恩返しはすればするほどいいものよね♫恩返しすれば回り回ってみんなが幸せになると思ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡





ピンクハートAS さんピンクハート

ASさん♡ほおおおおお!大塚ハーツさんってなんか知ってるかもwwwそういや本当に全くライブハウス分からんの悔しいって話してたからこのライブハウス話になってるのか!笑





うさぎサイダー さんうさぎ

サイダーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡おしゃべり上手の笑い上戸やけんアイドル芸人になれたとかいな?って誰が芸人さんやwwwまぁええけど♡笑  ちぃたんはすぐサイダーちゃんのことツルツルとか沢山失礼なこと言ってるかもやけどそれを受け止めてくれてすごく幸せです…(;_;)♡ありがとう♡





ピンクハートいっちゃん さんピンクハート

いっちゃん♡♡おおおお!いっちゃんさん、来てくれたのね(;_;)♡良かったら物販にも来てねっ♡家からライブハウスまでそんな遠いんや!わざわざ遠くからありがとうございます(;_;)♡また近々会えることを心待ちにしてますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡





うさぎけんちゃん さんうさぎ

けんちゃーーーーん♡!!!あ、コメント忘れてたなぁぁぁ♡笑  でも結局忘れた分もしてくれるのがけんちゃんの優しさなんだなぁ♡けんちゃんにはずっとめっちゃ支えられてるよ…♫♡これからもちぃたんツボ浅くて何に笑ってるか分からない時あるかもやけど変な目で見ないでね♡www



〜♡ちぃたんが奥さんになったら♡のコメントのお返事〜



ハムスターtoshi さんハムスター

としちゃーーーん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡久々やな!またまたブログお久になってもーたーーー!すまん(´・ω・`)
なるべく更新しますってここ最近何回言ってることか…(´・ω・`)笑




イエローハートけんちゃん さんイエローハート

けんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡大事な時来れてなくても、その理由もお仕事だったり仕方ないものだしいつものライブ沢山来てくれてるし怒る要素1つもないよ!!!むしろまじで感謝してる(;_;)♡けんちゃんのお嫁さんになったら毎日お姫様抱っこしてもらうんだっ♡♡





ハムスターへいちょ さんハムスター

よしあきーーー♡♡オフ会ありがとね(´・ω・`)♡今度また色々とお話しよっ♫!!よしあきがビリヤード教えてくれてた時はキュンとしてたんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡上手だったね♡♡他は考えられないとかまじキュン(´・ω・`)♡笑





イエローハート油すまし さんイエローハート

油すましちゃーーーん♡!!!中華料理得意なの!?もうそんなの旦那さんにするしかないわ(´・ω・`)♡笑  あたし中華料理まーじで大好きやけんね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡じゃあ、ちぃたんが刺し包丁磨くけんタコ切って(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑





ハムスターサイダー さんハムスター

サイダーちゃん(´・ω・`)♡♡サイダーちゃん、大事な時来れなくても仕方ない!!頑張ってパン焼いてるんだもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡!!ちぃたん全世界に愛されるような心優しい芸人アイドル奥さんってもう設定がややこしすぎて笑うwww




イエローハートさわむー@劇場カメラマン さんイエローハート

さわむーーー♡♡♡この前は本当ずーっと楽しそうで良かった♡いつもよりさらに充実したライブやったんやないかいな♡??大丈夫、さわこ達のためにあたしは輝きを失うまでちゃんとステージでパフォーマンスしてさわこと勝負し続けるわよ!覚悟しておきなさい!!!笑




ハムスターけんじ さんハムスター

けんじ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡やったコメント来た…嬉しい(;_;)♡これから毎回するんだぞ約束♡www本当にしついこいようだけど、前回のライブではごぼちゃんのお陰でした。本当にありがとう(;_;)♡ちぃたんがお嫁さんになったら毎日けんじを尻に敷いてあげるよ(´・ω・`)♡これも約束ね♡笑





イエローハートきーくん さんイエローハート

きーくん♡♡♡きーくんはちぃたんを奥さんにしたいと思ってくれとると(๑˃̵ᴗ˂̵)♡!?そうやったんや(´・ω・`)♡すごい嬉しい♫♡♫ちぃたんはちびっこが大好きやけんすごい可愛がるよ♡可愛いエプロンかぁ♫実はね、超絶可愛いエプロン持っとるばい♡ハートがたくさんのやつ♡見せたいな♫




ハムスターすぐ ちゃんハムスター

すぐちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡すぐちゃんが旦那さんになったらちぃたん超絶健康体になるやろうなぁ(´・ω・`)♡だって、すぐちゃんの手料理絶対美味しいし毎日作ってもらえて幸せ感じれそう(´・ω・`)♡←普通逆wwwもう既にお肌が…ってなってきとるけんすぐちゃんに旦那さんになってもらってお料理お願いしたいんですけど…www




イエローハートAS さんイエローハート

ASさん!!いや、Gladは何回も出たことあるっちゃけど、この前は初めてのイベントに出たんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ASさんは結婚興味ないのー?でもたまにそういう方いるけど自由に暮らせるのもいいよね♡って考えもありだと思う♡♫♡




ブログを最後まで読んでくれてありがとうございましたお願いラブラブ


See you again...流れ星音符キラキラ


AD



こんにちはーーーヽ(*’▽’*)ノラブラブ




{9C3AA0D3-BCB7-4068-863E-6475DF675B82}






横庭の頭の大きさについて話したいと
思います。www


なんでこうなったかのか、、、と言うのは、
一つは遺伝だって!!


でもね、遺伝でこうなるほど、
両親の頭大きくないんだけどなぁwww


お母さんと並ぶと、顔の大きさが全然
違うもんねwww



ということで、遺伝じゃないかなと
じゃあ何が原因なんだ?と!!!



調べた結果、、、
あんまり出てこないガーン



でもその中でもあったのは、
脳みそが大きいから頭も大きい説!!


これはね、大正解だと思うんだわキラキラ



脳みそが多いってことは頭がいい
ってことじゃんニヤリキラキラ


今の皆さんの反応が画面越しから
はい(   ˙-˙   )?っていう目が伝わってくるよ真顔


でも、もし本当にそうなら私の頭の中
何が入ってるんだろうか、、、


能ある鷹は爪を隠す


っていうからそういうことかなぁ( ̄▽ ̄) ルンルン


能ある人は頭がでかい!!



新しいことわざとなります ラブラブ

使い方は是非使ってくださーいキラキラ


なんかそろそろ、
辞書にも載るかもしれないね!!


でも、今辞書に載ったところで
みなさん辞書離れしてませんかアセアセ


確かに携帯の方が早いし便利だけどね
なんでも出きちゃうから!!


あれ知ってる!?


見逃したドラマを携帯で見れちゃうやつ !!


本当ビックリゲッソリ


もうそろそろテレビもいらない時代も
やってきちゃうかもしれないよね アセアセ



逆にオンタイムでテレビでみるよりも、
終わった後に携帯で見れた方が
CMが少しだけだから
めちゃくちゃスムーズに見れちゃうんよアセアセ


私もそうなんだけどお仕事から帰ってきたら
ご飯食べてお風呂はいって寝るから
あんまりテレビをみなくないですかえーん



そして、寝て朝起きたら準備して家を出て…
って考えるとテレビって休みの日しか
みないもんだねアセアセ



ニュースは携帯で、ドラマはアプリで、、、
配信されてない番組は残念ながらっていう
感じになってしまうが、、、


いつかはだんだんテレビもいらない時代に
なってきちゃうのかな??w


テレビの4Dってみたことありますか?? 


あのね、、、すっごい映像が綺麗なのルンルン


比べちゃうとね4Dが欲しくなるよキラキラ

4D観てから違うのを見ると次元が違うラブラブ



しかもね、
ブルーレイの機械あるじゃないですか!!



あれがないと録画ができないってなって
いたのに、、、
外付けハードディスクみたいなのを
テレビ横にカシャッてはめれば
録画できちゃうんだよルンルン


なにそれってかんじだよね
私もこの間初めて知ったの!!



電気屋さんってね、すっごく楽しいんだよラブラブ


新しい発見がたくさんすぎて照れ


ブルーレイの機械なくても録画できる方法が
あるのなんてこの間知ったばっかりだし、
Wi-Fiが、簡単に繋げられるとか!!



あと、例えば携帯で映画を観れるサイトに
登録したとします!
でも、携帯で見るとパケットかかるし、
画面小さくて結局映画館に行きたくなっちゃう
じゃないですかアセアセ



それか、やっぱDVD借りにいって
テレビの画面でみよ〜って、、、



そんなあなたに嬉しいお知らせです!!


携帯画面からテレビに繋いで
携帯でみていた動画がテレビ画面で
見れちゃうんです!!


そういうケーブルも売ってるのルンルン


もう、、、進化しすぎてて、
よこばぁついていけないよえーん


掃除機もね、紙パックついてないのも
今は出てるんだってさ!!


紙パックがついてて、交換が大変な思いをした
掃除機しか使ったことないよルンルン


でも、あの紙パックがパンパンになってると!!


あぁ、、、頑張って掃除したな。


っていう満足感が
味わえるっていうのもあるwww



でも、紙パック交換するの大変だったから
もし綾音が買うとしたらついてないやつ選ぶw


あとね、細長い掃除機があるのよルンルン


掃除機といえば、
ゾウさんみたいな鼻が長いやつただったのに
今ではもう鼻がついてないし!!


なんてことだ!!


ちょーっと見ないうちに、
いろんな新しいものが増えたよね本当に!!


久しぶりに電気屋さんにいったんだけど、
ビックリしたもんびっくりキラキラ


こんなもんあるの!?え!こっちはなに!?
って、目が忙しいwww


時代ってすごいです。本当に。


これも誰かがたくさん考えて考えて、
生み出してくれた一つの命なんだよねキラキラ


私、将来はね、広〜い部屋でルンバを買って
掃除してもらいたいヽ(*’▽’*)ノ 


ルンバって頭いいよね!!



物があったら避けるし、充電がなくなったら
自分から充電しに充電器のところに戻るし
頭よすぎでしょラブラブ



そのうち機械に負けてしまいそうwww


怖い怖い。。。



“ちゃお”っていう少女マンガの月刊誌
わかりますか?? 



ジャンプとかサンデー、マガジンと
同じようなやつですヽ(*’▽’*)ノ 


ちゃおの結構前の付録でね、、、
消しゴムのカスなどを掃除してくれる
ルンバみたいなやつがあったのルンルン


めっちゃすごくないですかキラキラ


そんな豪華なものが付録に付いちゃうだなんて
ちょっと欲しいwww


だって、普通に雑誌価格で家電が
付いてきちゃうんだもんwww


今って本当すごい。


雑誌の付録も充実しすぎるくらいじゃんラブ


私も結構付録好きだし、
使えそうな付録付いてたら
普段は違うのかってても、付録がいい方を
今月は買おうかなーってなっちゃうルンルン



女性誌でおおいのはやっぱりポーチとかラブラブ


あと、すっごく助かったのは、
スイカをいれる定期ケースルンルン



あれって普通に買うと結構するから
めっちゃありがたかったラブラブ


あと、最近あったのは、ミニバック ルンルン


バックつけちゃっていいの!?
って思うよね !!


私は普段の荷物が多いから
ミニバックじゃ収まらないから
買わなかったんだけど、普通にすごいキラキラ



付録ってここまで豪華なんだなぁって、、、


私が幼い頃の付録って言ったら、
厚紙に印刷されているものを切り取って
紙のスタンプ作ったり、
紙を、山折り谷折りとかかいてあるのを
おって組み立てる紙の付録がおおかったのに
今はそういうのもなくなったのかなぁ照れ


その組み立てるやつを親子で一緒に
作るのがよかったんだよ ルンルン


時代の変化はさみしいなぁショボーン


前も前でよかったのに
でも、今も今でいいけどね ルンルン


みなさん、時代の変化に驚いたことは
ありますか?? キラキラ



おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右

↑たまごめっちゃ多いwww



TJの初のPV*パスきっぷ*



TJ PROJECT隔月定期公演決定!!

第一回目は……10/30(月)に決定!!!
会場は……S.U.B TOKYOさんです♪
内容も盛りだくさんとなっておりますので
楽しみにしていてください(*´艸`*)


☆スケジュール☆


・9月22日(金)

Gladさん


・9月23日(土)

目黒鹿鳴館さん(2公演)


・9月24日(日)

S.U.B TOKYOさん(2公演)



コメント本当に

ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ



赤薔薇すぐさんピンク薔薇

なるほど!!!確かにそうしたらできるな(*´艸`*)

えっ、新大久保からZirco Tokyoさん行った方が

近いって衝撃的!!!すぐちゃん辛いの好き??♪



赤薔薇サイダーさんピンク薔薇

夕刊フジゲットしてくれてありがと(*´艸`*)

あっちゃまぁ!!!10/30ですね!!!秋葉原はもちろん

覚えてる!!けど総武線で覚えてたwww



綾音デレデレ


AD

♫クラッシャーズ♫糸永有希

テーマ:
こんにちは٩( *˙0˙*)۶




{267EC0E7-7F53-4FF3-9960-5ED451EBCF29}







工事の音で目様めるようになってしまった
ゆーきです!笑


え?
それって遅くね?って?www

大正解!笑

ってそんなことあまり言いたくないけどwww


なにげに
大正解です。


工事してる時間ってそんな
早いわけではないもんねw

わかるわかる。

でも、たまに朝早くからやってません?


あれって一体
なんで早くから始めるのー?


工事が終わらないから…かな?
果てしない工事やってるときなんかは
朝から始めるのかな。


例えばさ、
これからマンション壊します!!

とかさw



マンション壊すって中々無さそうだけどww



でも、
もしそんな事があるんだったら
どうやって壊すんだ、、

グワァァァって

あのいつもの変なクルマたちを駆使して
どんどん壊していくんかな…


それだったら

かなり全然知らないから言っちゃうけど、


そういうゲームがあったら
かなりストレス解消なゲームに
なりそう٩( *˙0˙*)۶!!!www


グワーーーーって壊していくゲームw


ただひたすら、
建物を壊していくwww
っていうだけのゲームw


これ、
もうほんとうにクラッシャー
って感じwwwwwww

クラッシャーいいねえww


クラッシャーなこと、
全然最近はしてなかったからさ!


ちょっと私の中で
クラッシャーが薄れてきたww

と思ってたから
ちょうどいいかもしれない。









最近ハマってるゲームがあるんです〜!


へー?なになにー?


これです!じゃーん!
「クラッシャー」!

なんてねwwwww


こんな事があれば
わたし、どんだけクラッシャーなんだよ…
ってなるけどねw



そうなるし、
ちょっと怖いwwww


なにをやらかしてくるか
わかりまてん٩( *˙0˙*)۶

街中をあの……なんていうの?
ああいう工事のクルマ!


あれで、
街中をガーーーッと走って、
この建物を壊す!

っていうクエストみたいなの受けてから
壊していく建物を見つけ、
からのー
その建物を壊していく!

で、壊して

ミッション完了!

的なね(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなゲームがあったら、
私ずっとやってるかもしれん…
壊すのって嫌だけど、

ここは無限に壊せる!楽しい!ストレス解消!


って言ってwww


結構やってるかも?






これだったら、
たぶん
あんまりゲームやらない人も、
きっとできるはずだ٩( *˙0˙*)۶!!!



いえーい♪
だから、とりあえずTJのメンバーに
オススメすることにするww



そしたらどんな反応が
来るかな?www






千聖はなんだかんだ楽しんでやりそうw




横庭は「えーなにこれゆーきちゃんにピッタリじゃん!」


って言ってそうwww





たしかにピッタリだけども٩( *˙0˙*)۶




どうだろね?w
この2人は、何分くらい
楽しんでくれるかなー?ww
どうだろう?笑





さて…結果は…………




このゲームがないから
出来ないやつー(>_<)♡♡


あったら絶対やるのにw 










そういえばね、


こないだ、よこばぁに
「ゆーきちゃんさ、ケンタッキーさん行きなよw」
って突然言ってきたの!




だから
なぜにケンタッキーさんなんだろ??
って思ってたんだけど
うーん、なんで?
って思わず言っちゃったわけ…


そしたら
「クラッシャーズっていう飲み物売ってるじゃんwww
あれ買ってきなよwww」
って。




なんやこいつ。笑




ただクラッシャーズ言いたいだけやんけw





でも、
あのクラッシャーズは
美味しいから、
よく飲んでますよーー٩( *˙0˙*)۶!!!!



あれ美味しいねん♪
いちごとバナナとかあった時、

よく飲んでましたな…♪




でも、今気になってるのは

マンゴーマンゴー

っていういかにもマンゴーづくしな
クラッシャーズ٩( *˙0˙*)۶!!



マンゴー好きなんだよね。
だからそんな私にも
ピッタリの商品かもしれない!www


えへえへ٩( *˙0˙*)۶



クラッシャーズ、
最近は特に何も壊してなくて、


ちょっと

活動お休みしてましたわwww

すみませんねww



じゃあ、クラッシャーズの活動も
再開しないとな、
(七海!笑)



そういえばね、
わたし、TRADITION JACKの結夏ちゃんからね


「ちょっとー、有希さん。
いつまでTRADITION休んでるんですか?
今日もですか?」
って言われるねんwwwww




たぶん、TWIST JEWELの方ばかり
やってるからだとおもうw


あれ?元々TRADITION JACKの方は
兼任じゃないんだけど……ww



でも、
あのイメージカラーを混ぜれば
ちょうどいい私のTWIST JEWELのカラーに
なるんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))



ここだけは
ドヤれるwww
うふふ٩( *˙0˙*)۶







たまにはTRADITION JACKも
出演するか……
なんか、結夏が寂しそうだし。



スタッフさん、

出させてください!!(((o(*゚▽゚*)o)))www
※叶わぬ夢w





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10/30(月) S.U.B TOKYOさん
定期公演 Vol.1!

詳しくはまた今度!




ジンジャーブレッドマンYouTubeさんジンジャーブレッドマン

TJ1stシングル「ダイヤモンド」に
収録されている
「曖昧コントラスト」
「パスきっぷ」
のライブ動画をYouTubeさんにアップ♪

「パスきっぷ」のPV
もYouTubeさんにアップ!!


たくさんみてねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
曖昧コントラスト
パスきっぷ
パスきっぷPV



指輪TJ・TWIST JEWEL
イベント情報ダイヤモンド

指輪→TJ出演
ダイヤモンド→TWIST JEWEL出演
日本国旗→TRADITION JACK出演


9月22日(金) Gladさん 指輪ダイヤモンド日本国旗
{2033C357-61E9-4ED0-A356-21BEC0989FBC}






詳しい情報・チケットのご予約は

TJ PROJECT 公式ホームページ

http://www.tjproject.tokyo

まで!!!


※チケットのご予約

オフィシャルTwitter(@ToneJewelStaff)へリプ

または

LINE@からでもできます☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントありがとうございます!



お返しいたします!




にやりすぐさんへにやり

コメントありがと♡そのきっかけをもう

少し聞きたい♡笑 ありがとう!そうなん

だね♪にやけてくれるのは大歓迎!!笑





照れやまぴーへ照れ

コメントありがと♡うん、多いよねwww

いつも暮らしてるからわかるよー!笑

まて、もう一緒に暮らしてるけど?ww






いとながゆうきラブラブラブラブ

AD