1人で旅行を楽しまれている女性ゲストさんにご宿泊いただきました。

3日連続でご宿泊いただき、ご宿泊目的は大塚国際美術館。

 

2日間訪問されており、十分楽しまれていたように思います。

ご宿泊前から何回かメッセージをやり取りさせていただいたのですが、その文面から気さくさとビジネスに強い方なのかなという印象を持ちました。

 

実際お会いすると、めちゃくちゃ頭のいい人でびっくり。物事を見る視点が面白かった印象を持っています。

また、同じ日程で3日間連続でご宿泊いただいた男性ゲストさんも含めても様々なお話をしました。

 

男性ゲストさんもすごい人で社会的地位の高い方。しかも人々のかなり貢献するお仕事をされているという。

個人的には男性ゲストさんから『ボンゾ』とか『ジェフ・ポーカロ』という名前が出たのにすごく興奮しましたね。

 

※ドラマーじゃないとわからないと思いますが胸アツです。

 

とても素敵なお2人にご宿泊いただき嬉しかったです。

ご宿泊いただきありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーー

大塚国際美術館や鳴門の渦潮を見に行く方はぜひご利用ください。

 

うずしおゲストハウス公式ホームページ

>>>https://uzushioguesthouse.com/

 

大塚国際美術館のクチコミをまとめた記事はこちら

>>>大塚国際美術館へ行った人の口コミや感想・評判をまとめてみた!【体験談】

 

鳴門の渦潮の見方はこちら

>>>鳴門の渦潮のベストな時間帯の調べ方と2種類の見学方法を解説【徳島県】