見ました!見ておりました!!だいぶ前ですけどね!ちゃ〜んと見ておりましたよ〜!!


お盆あけに子どもが熱出したので仕事休んでゆっくり平日午前中に見ましたよ〜笑笑い泣き笑い泣き


よし!振り返ってみよう。。。ネタバレしまっす!


まず登場!!かっこよー。

ねぇーあえてメンバーカラーじゃない色もってくるの良いよねラブ

合ってるのよ!色が!!誰!?色の振り分けした人?天才よ飛び出すハート




ほんでさ、中村さんどんだけ分厚い衣装着てんの?他メンと衣装の分厚さ全然違うくね??

ほんでさ、さらにびっくり!



なぜ汗をかかない?なんやろ??汗の栓ないのかな?

カラコン最高。髪色最高。ディオールのチェーンネックレスもう最高!!!


はい次。

私の勝手な萌えポイント

イヤモニを外してレスポンスをきくチャカちゃん。

はい好きーーーーーーーーーーーー愛愛愛



静止画やばいな。私は何回『彫刻か!!』というツッコミを入れたことでしょう。



はいつぎのお萌えポイント

このシーン


『しずやのぎゅっ』

これ絶対私以外にも好きな人いるはず!!

思わず巻き戻したよね笑 そんな「ぎゅっ」する必要あるの!?え??すきーーーーーーーーー愛愛




は、は、はっやっ!!!!

ボールはや!!もはや止まってる??どういうこと!?えっ?かっこいいの?それかっっこいいのよね!?かっこいいよりはやっ!が感想だったよ♡←おい






リーダーになったしめかけさん。うちゅくしい。






あれ?私舞台みにきたっけ?と思わせるSwing my wayののえさん。

おキレイですこと。


【season of gold】

なにこのモノクロ演出最高か!!オシャレさ出してくるやんよだれよだれかっけーよぉー!!


(突然の引き笑)どうした私。


来ました!推し!!

ようやく撮れましたいい感じのやつ笑



カラーになったバージョン飛び出すハート飛び出すハート


お綺麗な顔ですことパーパー

痩せすぎて心配やけど、首筋が見えるの好きなんす。ありがとう。首筋。しばらく生きていけます!


さぁー最後まで行きますよー!!

はいちゃかちゃん。

衣装最高!

championなんか着ちゃうの!?可愛いなーラブなんか親近感沸かせるよねー。上手よねーニコニコニコニコ





はい。最後ー。

この衣装かっこよくね?

何ナイキとのコラボ?特注??

なんなの??NIKEと契約結んでんの??

みんな違う感じが好きだわー。

ありがとうNIKEさん。


この最後の怒涛のダンスすごいよね。。。

惚れ惚れしてまうわ。

みんな顔がマジなのよ。Xでアンコールの時まちゅが吐きそうになってる切り取り見たけど、こりゃそーなるわ。

まじで元気頂けるわ!



ふぅー。振り返り楽しかった♡


最後に一つだけ言いたいことがある。

私が突っ込んだとこ、ほぼほぼ、オーディオコメンタリーで喋ってた昇天昇天ツッコミどころ一緒すぎてワロタ笑ニヤニヤニヤニヤ