まずはクロアチアの首都、ザグレブです。 | tj-adventureのブログ

tj-adventureのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました。よろしくお願いいたします。

イメージ 1
ハンガリーのブダペストから7時間ほど列車に揺られ、
たどり着いたのはクロアチアの首都、ザグレブの町。
午後8時も過ぎ、薄暮が広がります。
正面に見えるのはザグレブ駅。
風格が感じられますね。



イメージ 2
駅前のトラムの乗り場付近です。
おみやげ物屋さんですかね。
ここからトラムに乗って宿泊予定のホテルまで。



イメージ 3
このホテルに宿泊です。
写真は翌朝撮りました。
さて、朝からザグレブの町をちょっと散策です。



イメージ 4
ホテルからトラムに乗って、
やって来ました、
町のヘソとも言えそうなイェラチッチ広場です。
イェラチッチ広場には
おみやげ物屋さんの屋台が立ち並びます。
イメージ 5