社内コンクール | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちわ1年目の森下です!☺️
10月9日にある社内コンクールのヘアショーに向けてどんな衣装にするのかヘアーにするのかみんなで考えていますっ!
ことしのタイトルは‥異文化MIX!!なかなか難しいお題ですが最高のものができるといいなと思いますっ!🙌🏻
そしてモデルさんには私の学生時代の後輩ちゃんがきてくれますっ!初めての社内コンクールのヘアショーなのでわくわくしていますっ😆
完成がたのしみですねっ🙏

写真は全然関係ないですけどこの間の休日に東京に行った時の写真です☺️
{AC02160F-B2CA-41A2-9872-B9C0EB2D3901}

{D3F81B27-E47A-41D3-860E-58CB77C6526D}