季節の変わり目で抜け毛とかかゆみとか無いですか? | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

スタイリスト縄田です☆*


私事なんですが


最近ずっと頭皮が痒かったんです!!!


どんだけしっかりシャンプーしても...



そんな時はみなさんお馴染みの


炭酸泉✨ やるんです☺🎵


それでも痒みは治るんですけど


もっともっと効果絶大なのが


イーラル ヘッドキュア📌


何度も紹介されてますが改めて






ホホバオイルを使い

過酸化脂質をごっそりおとす

保湿効果絶大

ツボ押しによりこりをほぐす

リフトアップ効果

ハリコシ ボリュームアップ

髪質改善




などなどいいことばかり\(^o^)/



私のお客様でイーラルリピート


されている方は


どんどん頭皮も髪質も良くなってます❗☆


かゆみ 抜け毛 白髪 細毛 ハリコシ etc


気になり出す前から予防することで


ケアしてない方と数年後



かなりの差が出てきますよ(*´∇`*)



ケアしたい、癒されたい方は


ぜひイーラルしてみてください😃


スタッフがしっかりサポートしてきます‼


メンズもぜひぜひ🙆






はじめは月1ペースがおすすめです!


頭皮美人を目指しましょう✨(^^)