全戻しとはね SQ前だから? | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

つか昨日上げて、今日は少し下がるなら普通かなとか思ったら、全部下げってより、昨日の上げより下げてるし( ̄▽ ̄;)



しかも昨日かなり上げたわりに、持ち株は上げ下げ半分で、あまり上げなかっなのに、今日の下げは全力で下げ、昨日あまり上げなかったからだが、昨日の上げの三倍下げたし(;´д`)



やっと25日線越えたと思ったらまた元通り

5日線も微妙に割れてる!?

昨日は上昇トレンドの、チャンスだったが、

今日はもう下降トレンドのチャンス?ではない、が、下降トレンドになりそうな雰囲気満載



しかしSQが金曜なので、そのために、売られるとかよくあるから、そこがわからない

ただのSQの下げならよいが(希望的観測)



しかしアメリカ上げてきて上値一杯付近なので、ここからアメリカ下がるとかありまくる位置なので、アメリカ下げたら日本株下げるなぁと思うが、どーなることやら



アメリカ上げたぶん日本株上げてないので、その分下げないで粘ってくれたら良いが、また円安方面にいき、為替介入入ったらまた株売られるので微妙な環境( ̄▽ ̄;)

もう為替介入いらないから!



自然と円高になってほしいところ



とりあえず37,800付近を明確に割れなきゃまた上昇トレンドに回帰するかもなので粘ってほしいところ

SQに、最近の高値更新とかだったら最高なのにな(予想ではなく希望です)