マッチングアプリ その後2 | ひまわりん♪

ひまわりん♪

大切な出来事の備忘録に…

フォロー先は非表示にさせて頂いてます

Iさんとお会いしてから、数ヶ月後‥

アプリでやりとりしていた もう1人の方と

お会いしました


💙Jさん 60歳 

 

Jさんは、スタイルのいい方でした

Iさんがあまりにも小柄で年齢詐称だったのでポーン

余計に素敵にうつりました笑


Jさんとはお互いに仕事が忙しいのもあって

それからも数ヶ月毎に仕事帰りに、美味しいお店に

行ってました


仕事終わりに会うと、食事してもう一軒

軽く飲むとなり🥂‥そのまま解散‥

男の飲み友達となりつつあります笑い泣き


この頃は、Gさんとお付き合いが始まっていたので


時間もあるから会うだけ会ってみようかなぁ〜


って感じの悪い気持ちでしたあせる

Gさんとの関係で身体も満たされていたのでちゅー