スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー &コンディショナー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


テーマ:

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

を使ってみました。

 

 

スティーブンノル ニューヨークとは?

 

N.Y.ビューティーシーンにおいて 「マスターオブヘアデザイン」として、 現役のトップ・ヘアスタイリストとして活躍するスティーブン・ノルの発想とコーセーの研究開発力で、 健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

 

 

まずは、プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストから。

 

 

 

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合で髪と頭皮にやさしい処方です。

 

フローラルフルーティウッディの香りで癒されます。

 

 

ノンシリコーンですが、とってもキメ細かく、もっちりとした泡だちで、髪の摩擦のダメージを防いでくれるのがわかりますし、頭皮と髪の汚れを包み込んでくれるようです。

 

 

洗っている間も、洗い流しているときも、指通りがなめらかでスルスルです。

 

だから、後に使用するコンディショナーやヘアパックの浸透がスムーズですよ。

 

 

次に、プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

 

こちらも、フローラルフルーティウッディの香りでとっても良い香りです。

 

”高浸透インナーリペアカプセル”配合で、髪の深部までゆきわたり、うるおいが持続してくれるそうです。乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修あげ

 

 

ドライヤーで乾かしているときも、髪がとってもしっとりしているのを感じました。

 

毛先までしっとりして、全体的にまとまりやすい髪にしてくれました。

髪が傷んでくると、朝起きた時などに髪が絡みやすくなるけど、これはかなりなくなってきました。ツヤツヤです。

 

 

美容院に行ってトリートメントは定期的にしてもらっていて、行ったすぐはツヤツヤなんだけど、しばらく経つとパサついたり、退色してしまうのが悩みでした。

 

でもこのアイテムは、髪を全体的にしっとりさせてくれる上にツヤツヤになり、退色も今のところ大丈夫ウインクぜひ使い続けたいアイテムです。

 

 

 

コーセー様の案件に参加しています

 

 

ちよねえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ