もち米入のW肉巻きおにぎり☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

お食い初め料理、おせち料理の全国宅配・通販の老舗 料理の本陣ふるさと便 さんでお取扱いしている肉巻きおむすび(おにぎり)を頂きましたスプーン&フォーク




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


牛バラ肉、豚しゃぶ肉が巻いてあり、研究を重ねた秘伝のタレを使用Wハート


普段は冷凍しておいて、食べるときは、レンジで約3分で出来上がりスプーン&フォーク




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



お米には、もち米が入っていますLOVE




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



正直、初めて食べたときは、もちもちした食感が微妙に感じたんだけど、食べていくうちにクセになりましたキラキラUP



うちの家族にも、美味しい!!と好評でしたヤッター


牛肉より、豚肉の方がちよねえは好きですハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ゴマの香ばしさが良いアクセントになってますきらきら


手軽に食べられて、お腹も満足するので、休日のお昼なんかにピッタリだと思います!





お食い初め料理、おせち料理の老舗、料理の本陣が、肉巻きおにぎり、販売中







CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ