深刻な肌荒れ&乾燥に♪ロコベースリペア ミルク&クリーム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

先日紹介したロコベースリペア ミルク を2週間程使った経過をお知らせしますきらきら


ロコベースリペア製品には、保湿力、カバー力、低刺激の3つの特徴があるの星☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ロコベースミルクは、粉ふき肌・さめ肌などにピッタリで、腕全体はもちろん、ひじの裏、すねやかかと、入浴後や就寝前に背中などの、子どもには、全身ケアにピッタリウインク



だから、特に毎シーズン気になるひざ下の乾燥対策に、お風呂上りに使ってましたマルキラ☆



おかげで、カサカサになることなく、むしろしっとりしていますハート

しかも、今までとても気になっていた膝裏より少し下の皮膚と膝の埋もれ毛が改善したように感じてますキラキラUP


埋もれ毛は肌が乾燥するとできやすくなるそうだけど、やっぱり肌の乾燥が改善されたおかげなのかもきゃっ




ロコベースクリームは、指先、手の甲などのひどい乾燥や手荒れ、かかとのゴワゴワなど、いろいろな部位の重度なつらい乾燥や、何度も洗う手のようにバリア機能が必要な個所に適していますきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



とても濃厚なクリームで、指先の乾燥対策に使っています音符 


ちょっと油断してケアを怠っても、これを使うと次の日には、しっとりキレイな指先になるんですキラキラ



他のハンドクリームでは感じられないしっとり感と、肌を守ってくれる感じのある使用感なので、一度使い始めると手放せなくなると思います!


 



「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中です音符 


9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるのでぜひこちら からチェックしてみてくださいねheart+kira*



 モニターとして使用しています*




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ