花束☆ミ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ご飯食べてから、車に乗ったときに後部座席のほうからさっと差し出してくれた花束バラ

欲しいものが何も無いから、誕生日プレゼントは要らないと言っていたんだ笑顔

男性から花束をもらうのは初めてだし、
まさか用意してくれてるなんて思ってもいなかったので
嬉しくて目から汗が・・・いやw泣いちゃいましたうるっ



欲しいものができたら教えてねって言われたけど、
花束で十分過ぎますよシャボン玉

ガチムチで目つきが鋭くて見た目はちょっと怖いけどw
友達から仏と言われるほど優しい人です。

仕事にポリシーを持って一生懸命で、人当たりが良くて、メンタル的にものすごく強い。
尊敬できるところばかりですheart+kira*

大切にしていきますheart+kira*





あるけど、今の状況じゃ全然ダメですね。。




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ