こんばんはニコニコ


お誕生日会②です

お付き合い下さい🙇‍♀️



うさぎ星さんのお誕生日会に参加したのは

今回で2回目


初めて参加したのが2019年の1月

モカが3歳  クッキーが2歳

ぽんきちさんのモカちゃんと一緒に




モカちゃんも3歳まだ若いね




モカは今年8歳  クッキーは7歳

段々と長時間のお出かけとか

難しくなるかなぁ🤔と思って

今回思い切って参加しました



今回は初めての方

こはるちゃんとママさん

こはるちゃんまだ6ヶ月なんだそうで

若い  可愛い


美瑠ちゃんとママさんとお嬢様

美瑠ちゃんママさんお手製のドレスが

似合ってました

可愛い



そしてモカクキ


モカクキ偶然にも前のお誕生日会と同じ服着てるよ









家族写真や撮影スポットでお誕生日撮影して

可愛いケーキもスタッフさん手作り♡










クッキーくんお腹空いてたみたいで

ケーキ🍰爆食してたぁー🤣




みんなそれぞれのサークルでケーキを食べたり

まったりしたの時間に母達はこれを作成👇🏻



撮って写真を飾る用に


モカクキのは




最後はみんなで記念写真



お誕生日会はお開きに


うさぎ星さんのお誕生日会

スタッフさんと一緒にお祝いしてくれるので

お店が閉店後にスタート

スタッフの方も遅い時間まで、私達に付き合って

下さりほんとに有難いです🙏



そして今回モカクキ用に羊毛フェルトで

花束💐を作りましたよ





お誕生日会ブログにお付き合い下さり

ありがとうございました😊




またね👋