あっとゆう間に
一月も半ば



始まったばかりの今年は、
長く長く感じています。





苦しい時こそ笑え…とか
前を向いて頑張れ…とか

それは
気持ちの段階が必要かと
思います。

だけど
そんな気持ちになれる日が、
一日でも早く来る事を祈っています。


















昨年年末の満月辺りから、
しばらく体調を崩していました。

年末年始は、
そのほとんどの時間を不調のまま過ごしていました。


ブログを開く元気もなく、
みなさんのブログも拝見出来なく

不調って、
長引くと不安が募ります。
立ち上がるまで時間がかかってしまいました。





この日曜日にやっと
何時もの場所へ出掛けられ…







占いでは、
今年から
今までの苦労が報われ、


チャンス到来
金運上昇
恋愛運バッチリ
仕事運も最高
素晴らしい年となるでしょう…と




何のチャンス?
専業主婦の金運って?
恋愛ってなんでしたっけ?
仕事していませんけど?




でも
素晴らしくなくていいから、
平凡で
元気で暮らしたいものです。







どうぞ
元気でいて下さいね。

良い風が吹きますように。。







そして
大変遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。