このカーテンの向こうは、
脱衣場


はい?!



興味ないですって?‼


やっぱり、、ですよね。






このブログを始めて、
もうすぐ3ヶ月になる。


その頃の自分は
思いもよらない出来事で
ちゃんと歩けていなかった。

ここに存在しているのに、
存在していないような感覚



ある日、
気分展開にと、旦那様が
アンティークショップに連れ出してくれた。


欲しい物はない。
何も要らない。


なのに、わたしは
ダイニングテーブルを選んでいた。



はい、はい。
ありますよ、ダイニングテーブル

二人暮らしなのに、
2つのテーブル

どこに置くのですか、、それ



旦那様は何も言わずに
わたしがする事を見ていてくれた。

へんなわたしがする事を。



少し落ち着いてきた現在、
冷静に、そのダイニングテーブルを見ると


まあ、まあ
なんて愚かな事を、と


このテーブルを見る度に思う
毎日なのだ。




行き場のない、
言い表せない感情は、

決して
物では解決出来ないことを
改めて知ったわたしです。